BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
再登場シリーズ!
b0042837_17273088.jpg

今日は、多分BAGUS!ブログのオープン当時に載せた物です=再登場シリーズに
なります。
サイパンへな何回も行きました。
贅沢なときは、COでバリへ行き1週間のダイビング後にグァム経由でサイパンで1週間でした。
そのころの写真です。
バリは、DIVE&DIVE’S、サイパンは、MOCのオタパックです。

マッドベイで撮影した、ヤツシハゼのペアーです。
今までの、最高の出来です。

☆11月18日に私が代表幹事を務める、水中映像サークルの例会があります。
  江東区文化センター(東陽町駅・徒歩5分)の視聴覚室です。
 1:30~4:30です。
 会員のスライドやビデオでの近況報告
 レンズメーカーのシグマさんの方を招いての、講演があります。
 参加はもちろん無料です。
 会の後に、有料になりますが、3000円程度で懇親会があります。
 当日、アラックは、世田谷区246ハーフマラソンの仕事を終えてから
 行きますので、途中からの参加になります。
 
*みなさん、是非おいでくださいませ。
[PR]
by arak_okano | 2007-11-03 17:35 | 自然 | Comments(28)
Commented by bpkouza1 at 2007-11-03 17:52
海と星です。
ブルーの模様がとても上品で綺麗な写真ですね。
背景のボカシもとても上品さを引き立てています。
たぶん当日予定はないと思いますから、水中映像サークルの例会に顔を出してもいいですか?
Commented by kenyu-uee at 2007-11-03 18:09
清々しいブルーのハゼですね♪ キレイキレイヽ( ´ー)ノ

1週間バリのあとさらにサイパンまでいっちゃうとか贅沢ですねぇ~
違った顔の海を連続で潜れるなんてヽ( ´ー)ノ
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-11-03 20:52
拡大でみたら、あらら!パクッとお口があいてるじゃありませんか!
かわいい~^^!
ブルーシルバーの爽やかな一枚ですね!!

水中映像サークルというのがあるんですね!
覗いてみたいなぁ~!やっぱり仕事かなぁ~?!
Commented by kazu at 2007-11-03 21:47 x
まいどですぅ~( ^^)
うひょ~
鰭全開のアクビ!めっちゃバグースですぅ~
顔のブルーが最高ですね!これはスゴイ

関西だったらな~(^^;仕事休んでも行くんですが・・・
一度は行ってみたいすぅ♪
Commented by ダンディ at 2007-11-03 22:04 x
こんばんわ。
いやー見事な写真ばかりで感動しました。
これからもよろしくお願いします。

あっHPにリンク貼らせてもらってもよろしですか?
友人にも紹介したいので。
Commented by masayonext at 2007-11-03 22:44
透明感溢れる爽やかなハゼさんですね。

水中映像サークルってどんなとこなんでしょう?
私のような者でも参加できるんでしょうか?
Commented by diverharumi at 2007-11-03 22:55
めちゃめちゃきれいで可愛い~~!
こんな可愛い子見たことないです。
サイパンは一度しか行ったことがないので、無理ですね(;_q))クスン

水中映像サークルって楽しそうですね。
近くなら参加してみたいところです。
残念; 。;
Commented by midorimagu at 2007-11-03 23:29
arak_okano さん こんばんわっ♪

いつもお優しいコメントいただきありがとうございます。

お上品なお魚ですね。
あまりにも綺麗なので見入っちゃいましたよ。

水中映像サークルの例会ってあるんですね。

良き例会になりますようお祈りしてます。
で、
アラックさんはハーフマラソンされるんですね。
凄いなぁ~影ながら応援させて頂きます。
頑張って下さいね。

Commented by peau0320 at 2007-11-03 23:35
先日はおいで下さって有難うございました。
素晴らしい水中写真が満載のブログですね。
差し支えないようでしたら、どんな機材をお使いなのか
教えていただけると嬉しいです。カメラは? レンズは?
と、いろいろ想像しています^^
アラックってバリのお酒でしたよね^^
Commented by machinegun-cast at 2007-11-03 23:40 x
ブルーの綺麗な写真ですね。
やはり綺麗な写真は背景も綺麗で、かつその他の条件も揃った
時なんすね。
1週間ごとの行脚って羨ましいです。私は最大の休日が年末の5日のみ
ですから・・
Commented by marinmaris at 2007-11-04 00:26
世田谷の246ですか 近所です♪
繊細に ブルーがきれいに出てるのが魅力ですね
バリ→グアムと 本当にうらやましいスケジュールです
う~ん・・行きたいけど そこまで お金と休みが取れない・・

Commented at 2007-11-04 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-slug at 2007-11-04 11:06
アラックさん、こんにちは。
pawです。
ブログ訪問ありがとうざいました。
写真集も出されて、ご活躍されているのですね。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。
このHNのブログは、ウミウシ探索隊のものです^^
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:02
bpkouza1さん、アラックです。
本当は二匹にピント理想ですが、テレコンなのでこうなります。
映像サークルへ是非おいでくださいませ。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:04
kenyu-ueeさん、アラックです。
バリとサイパンでは全く色が違いますね、もっと大きな違いは
物価です、サイパンは日本と全く変わりません、バリは安くて
助かります。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:05
pyontaro-piyopiyoさん、アラックです。
そうなんです、婚姻のディスプレイだと思います。
18日はお仕事ですか?もしも都合がつきましたなら、
待っていますね。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:07
kazuさん、アラックです。
たまにはアラックもバグースが撮れるみたいです。
運ですよすべては。
関西からでは無理ですよね。
そう、2007の水中映像祭のVTRはひろちゃんのところに
あります。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:11
ダンディさん、アラックです。
ようこそおいで頂きましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします、リンク大歓迎です。
申し訳ないのですが、アラックはPCが苦手で、エキサイトのブログならばリンクの仕方がわかるのですが、他はわかりません、なのでアラックは
ダンディさんのHPをリンク出来ないのをお許しくださいませ。
友達にはいっぱい宣伝してくださいね、水中映像サークルにもいらして
いただけたなら嬉しいです。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:15
masayonextさん、アラックです。
水中映像サークルはどなたでも参加可能です。
20歳代の方から、シニアの方までです。
アラックは代表幹事ですが当然素人ですが、水中機材メーカーの
社長さんも数人メンバーになっていますよ。
誰でも見に来れるのが、この会です。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:17
diverharumiさん、アラックです。
こういうのがたまに撮れるから、ハゼはやめられません。
4月の第一土曜日には、年に1会の1年の集大成の、水中映像祭があります、2008年は25周年記念ですので、パーティーも予定しています。
土曜日ですので、いかがですか。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:20
midorimaguさん、アラックです。
実は、高校大学と、三段跳びをしていました、なので長距離は
苦手なのです、健康マラソンですよ、ハーフマラソンは参加したいの
ですが、競技役員なんです。
今日は仕事が早く終わり、風邪も良くなって来たのでこの後、走ります。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:23
peau0320さん、アラックです。
ようこそおいで頂きありがとうございます、これからも
よろしくお願いいたします。
カメラはデジタルへの移行のお金がないので、古いニコンF801Sです。
このハゼはテレコンをつけていますが、通常は105mm単体が多いです、60mmもたまに使います。
奇跡的に16mmでワイドも撮ります。
そうでう、アラックとはお酒の名前でした。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:26
machinegun-cast さん、アラックです。
贅沢をしてすいません。
休みは若干取れるんですが、お盆前後&年末年始と金額のピークの
時だけなのが困ります。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:29
norisan-kitty-vovさん、アラックです。
初めてだったのですね、なので、ようこそおいで頂来まして
ありがとうございます、アラックはNO,11なんですね了解です。
とにかく我が広がり皆が楽しくなることがアラックの夢です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:31
sea-slugさん、アラックです。
ようこそおいで頂きありがとうございます。
ウミウシのブログにも遊びに行かさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2007-11-04 14:42
marinmarisさん、アラックです。
18日にありハーフマラソンは、駒沢競技場~246~二子玉川~多摩川土手コース~玉堤通り~目黒通り~駒八通り~駒沢競技場です、アラックはどこかで仕事をしていると思います。
アラックも、金欠ですね、潜らなくてもどういう訳か?お金が無くなっていきます。
Commented by Mhelfrichi at 2007-11-04 22:39
うわぁ、なんだかセレブっぽいハゼですねぇ!
落ち着いたシルバーにブルーとゴールドの柄をシックに
散りばめてて......♪
ヒレも全開だし・・・・あ~、おまけにあくび付きですねっ!
Commented by arak_okano at 2007-11-05 20:26
Mhelfrichiさん、アラックです。
もしかしたら、ハゼの私的に最高傑作かも知れないのです。
宝物ものです。
<< ワイドの条件! 復活シリーズ! >>