BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ギマの後ろには!!!!
b0042837_17135343.jpg

バリ・PJです。
ギマがいた海です、なんにもいないようなところそこがPJです。
ところが、なんでもいる??ところがPJです。

ギマの後ろの、ウミエラには、こんな可愛い子もいました。

もう、夢中です、アラックワールドの始まりです。

☆先日、ガルーダインドネシアから、マイレージの新カードが
 送られて来ました、どういう訳か、シルバー会員にアップグレード
 されていました。
 間違いかもしれませんが、ラッキーか??

★風邪が治っていましたが、忙しかったからか、また喉が痛くなりました。
 今日は、早く帰り、皆さんのHPで栄養をつけています。
[PR]
by arak_okano | 2007-11-08 17:18 | 自然 | Comments(24)
Commented by kenyu-uee at 2007-11-08 17:52
アラックサンも風邪気味だったんですね・・・・ヘ(;;`o´)ノ お大事に!

これウミエラが引っ込んじゃったら一緒に潜っちゃうのかな???
淡い色合いがキレイですヽ( ´ー)ノ
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-08 20:09
今年は風邪が随分早くから流行っているみたいですね。暖かくして、ゆっくりお休みください。中華圏の医食同源の知識だと、風邪で喉が痛いときはオレンジは食べて良いが、みかんはいけないとされています。なんでなのか、どう違うのか...わからない.....お大事に。
ところで、ひっそりと美しいこれは(皆さんはよくおわかりだと思うので、質問するのに気が引けるのですが...)なんでしょう?
Commented by kazu at 2007-11-08 21:39 x
まいど~
ウミエラ!バックの演出は最高に絵になりますよね~♪
きれいな色のウミエラすぅ。

マイレージのシルバー会員!!!
すげぇ~
オレなんて、今月末にやっとマイルデビューすぅ(^^ゞ
アラックさんは、かなり前からマイラーだったんですね(^^)
ゴールド目指してください♪
Commented by ashu_namy at 2007-11-08 21:41
こんな小さいエビ(カニ?)が見つけられるんですね。
ウミウシなら見つかるけど、エビカニはみつかんないなぁ~

風邪ですか・・・お体お大事にしてくださいね。
Commented by marinmaris at 2007-11-08 22:25
あらぁ~この子もかわいい ちびっこなのに これを見つけて
そして こんなにかわいく写真が取れるって言うのが さすがです
あ・・アラックさん 写真集出す位ですからね 
アラックさんの バリ上陸は3月ですか 遭遇しない 残念
そうそう シルバー会員になってるって 私は まだ 3回しか利用して
ないから ・・まだかな 次回は JALで飛び立ちます 来年 2年ぶりにシカゴか 4年ぶりにスウェーデンに行きたいのですが バリから
離れられないですね 
Commented by kevinhk at 2007-11-08 22:32
ウミエラカニダマシですか~小さいですね~
なによりこの透明なウミエラが綺麗ですね!
アラックさんならでわのボケが最高です!
Commented by DI at 2007-11-08 23:21 x
なんにもいないPJ・・・あの頃の私の感想でした。あの頃私は若かった。
予備知識も何もなしにPJに行っても楽しめません。
今はアラックさんのブログのおかげで なんでもいるPJへと認識が改まりました。

ちっちゃーいですね、ウミエラカニダマシの仲間ですか? 面白いポーズになってますね。
Commented by giovanni12 at 2007-11-08 23:41
こんにちは。
すごいおバカな質問ですが、この黄色いチューブみたいなのに枝が生えているのがギマで、それにくっついてるちっちゃいのがウミエラですか?
このこたちは何の仲間なのですか?(←ほんとマヌケな質問でごめんなさい~)
とてもきれいでかわいいです。

リンクいただいていきます~。
Commented by michiki618 at 2007-11-09 00:50
ウミエラの質感がすごくいいですねぇ♪
しかも、そこで遊んでる子がいるなんてぇ~(゜o゜)

シルバー会員、荷物重量の優遇もあるんじゃないですか(^_^)v
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-11-09 00:53
ふ~ゆの~ウミ~エラ~!男ってやぁつは~♪・・・失礼しました^^ゞ

こんな綺麗なウミエラにこんな可愛い子みつけちゃったら、そりゃもう夢中になっちゃいますね^^!

なんにもないけど、なんでもいる。奥の深い海ですね。
でもまずはノドを癒してあげてくださいませ~^^!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-11-09 08:35
ウミエラ写真に撮りたいです。絵になりますよねぇ(^^v
すーーーーっと寄っていかないと「ぴゅっ」って引っ込んじゃいます?
ん~、どんな生物なのか一度お目に掛かってみたいです♪

風邪流行っていますのでお大事にです。。。
Commented by YOKO at 2007-11-09 09:21 x
私も、ウミエラの写真撮ってみたいです。
なんか、動けなくなりそうですね(笑)
Commented by arak_okano at 2007-11-09 18:42
kenyu-ueeさん、アラックです。
お酒を飲んで暖まろうとしたら、二日酔いでした、馬鹿でした。
正解です、一緒に隠れてしまいます。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 18:45
kadoorie-aveさん、アラックです。
ウミエラという、腔腸類です、植物のようですが、
動物です。

Commented by arak_okano at 2007-11-09 18:47
ashu_namyさん、アラックです。
実は、エビカニのアラックと呼ばれているのした。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 20:59
marinmarisさん、アラックです。
アラックにはこの世界があっているみたいでう。
アラックワールドです。
いっぱい旅行を楽しんで来てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:00
kevinhkさん、アラックです。
こんなのしか撮れないのがアラックです。
それがアラックワールドです。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:01
DI さん、ラックです。
どうなのでしょうか?カニだましではないような気がしますが?
全く詳しく無くてすいません。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:05
giovanni12さん、アラックです。
とんでもないです、良い質問だと思います。
知らない世界は、全く分からないですからね。

緑の魚が、ギマです(カワハギに近いと思います。)。
その後ろの、靴べら見たいのが、植物のようですが、
ウミエラという、腔腸類です。
そこに、小さいカニが住んでいるのでした。
説明不足ですいませんでした、反省します。
これからも、貴重な意見をよろしくお願いいたします。
今日は、ありがとうございました、アラックも知らない世界の
方が多いです。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:06
michiki618さん、アラックです。
メリットはあんまり無いみたいですね、残念ですが。
まあ、気分だけの、アップグレードですね。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:08
pyontaro-piyopiyoさん、アラックです。
明日は雨ですが、1日外の仕事です、薬を飲んで
寝ますね、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:09
norisan-kitty-vovさん、アラックです。
全然引っ込みませんよ。
かなりいじると(いけないですね)引っ込みます。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:10
YOKOさん、アラックです。
探せば、宝物が隠れていますよ。
Commented by arak_okano at 2007-11-09 21:17
kazuさん、アラックです。
全く無理なゴールドですね?
これて、下がることもあるのですかね???
<< アラックワールド! 復活シリーズ! >>