BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
復活、小さいです。
b0042837_18142466.jpg

復活シリーズのバリです。
何にもいない、何でもいるPJです。
この子を撮った時に、ガラスハゼが5匹で卵を
守っている、写真を撮りました、同じフィルムです、なので
スリーブの残りも捨てられません。

これなので整理が進まないのです。

運が良い時は怖いくらいに、バグースです。
エキジット後に、ガイドの山田さんと大笑いをしましたね、

「こんな事があるんですね?バグース!!!

画像掲示板の方に、ブブル(お粥のテイクアウト)のブンクスの
写真を載せます、バビ・ブンクス(子豚の丸焼きをおかずにしたお弁当)の
お話しで、ブブルのバナナの葉包みのコメントをいただきましたので。

バグースですよ。

水中カメラ機材の、SEA&SEAさんが、太っ腹の、写真公開のHPをやっています。
アラックも最近参加しました、こちらもお時間があれば見てくださいね、BAGUSに載せた
アラックにとっての宝物を公開しています。
http://members.seaandsea.co.jp/album/435.html
[PR]
by arak_okano | 2007-11-13 18:17 | 自然 | Comments(29)
Commented by machinegun-cast at 2007-11-13 19:05 x
前のガラスハゼ大漁の時と同じフィルムで、なんとも濃厚な1本ですね。
デジカメにはないフィルム1本の物語がありいいですね。
この小ささがいいですね。
Commented by seascape-blog at 2007-11-13 19:12
うっわ~~~~これまた強烈な写真ですね~~~
ウミシダの大きさと比較するとかなり小さいのですね~
宮崎駿のアニメに出くる飛行機みたい!!
Commented by Nicole-ay at 2007-11-13 20:10
アラックさん訪ねてくだすってありがとうございます^^海って怖いけど綺麗なとこですね。せっかくのお申し出お断りしてすんません^^;リンクいただいて帰りますね^^v
Commented by arak_okano at 2007-11-13 20:44
machinegun-cast さん、アラックです。
そうなんです、フィルム1本36枚なんですが、ほとんど
捨てられない事もあるんですよ。
もちろん、全部即、ゴミ箱もあるんです。
Commented by arak_okano at 2007-11-13 20:45
seascape-blogさん、アラックです。
宮崎駿さんと比較なんて、滅相もない、単なる
アラックワールドですよ。
Commented by arak_okano at 2007-11-13 20:47
Nicole-ayさん、アラックです。
アラックもブログにリンクさせていただきました、
今後ともよろしく御願いいたします。
私も、梅酒も苦手なお酒下戸な人間ならば、もっと
お金がなまったことと思います???
Commented by masayonext at 2007-11-13 21:47
色も形もかわいいコですね!
バリの子豚見ました。
30円で?いいですね。バリっていいとこですね。すっごく行きたいですー
でも、カタカナのよくわからない単語がたくさん・・・
Commented by anyo_sea at 2007-11-13 22:15
アラックさん こんばんは!お久しぶりです。
ミノカサゴのちびちゃんですよね?
ちびちゃんはみ〜んな可愛いですよね。

青色の模様がとてつもなく綺麗ですね!
う〜ん海へ行きたいのでした。
Commented by giovanni12 at 2007-11-13 23:23
かわいいですねー。色といい、カタチといい、そのままジュエリーになりそうです。
よーくみると、ちっちゃいおめめもとてもキュートです。
海の中の生物ってみんなどうしてこんなにきれいで、不思議なんでしょうね。
Commented by akialoha at 2007-11-14 00:18
ちっちゃくてかわいいですねー!
ウミシダの軸と比べて同じぐらいの太さですから、ほんとにちびっ子ですね。
なのに、一人前に縞もある(^-^)
Commented by kevinhk at 2007-11-14 00:57
驚きでですね~このサイズでこんなにも綺麗な模様が・・・・・
背景のウミシダと比べれば一目瞭然~
流石ですね~
Commented by mahaloa at 2007-11-14 12:45
アラックさん、こんにちは!
これはミノカサゴの赤ちゃんですか?
ちっちゃ~い!!
これでもちゃんと背中の針には毒があるのでしょうか?
一丁前で可愛いですね♪

ブブルのブンクスの写真、拝見しました♪
本当にイブの手作りのブブルで、おいしそうですね~!!
バナナの葉でくるんでくれるブンクスは、今はもうほとんど見ないです
よねぇ。
幸せなひと時でしたね~!(^^)
Commented by kazu at 2007-11-14 14:16 x
アラックさんまいど~
うひょ~♪
このサイズは、すげぇ~(@_@;)
はじめてみましたよぉ~!めちゃめちゃバグースすぅ♪
ちっちゃくても、姿形は同じなんですね~(^^)
アラックさん、
最近目が悪くなって小さいものは無理!って書いてはりますけど・・・
この写真見たら、うそやぁ~!って言いたくもなりますわ~(笑)
バグースな写真見せてもらってありがとうございます♪
Commented by Mhelfrichi at 2007-11-14 14:52
!!(゚ロ゚屮)屮  ちっちゃくっても一人前に模様が!
これって1cm以下ですよね~、側にいても気がつかないかも...^^;
シルバーブルーにマットなゴールド!ヒレ全開で魅せてくれますね~♪

Commented by pyontaro-piyopiyo at 2007-11-14 20:00
ちっちゃいですね~!綺麗ですねぇ~!!
こんな写真撮ってみたくてデジイチに踏みきりました。
やっぱりちっちゃい子って、たまりまへんです~^,^!!!
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:36
masayonextさん、アラックです。
確かに、カタカナは意味不明だと思います。
今日のBBSで書いてみますね。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:37
anyo_seaさん、アラックです。
お忙しいことと思います、海はいいですよね。
アラックもいつ行けますか???
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:39
giovanni12さん、アラックです。
陸上の生物は眼にする機会が多いのに比べて
水中は出会える機会が少ないからなのでしょうね。
いつも、発見の毎回だと思います。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:40
akialohaさん、アラックです。
ウミシダに比べて確かに小さいと思います、
こういう子はなかなか出会えませんので、しっかり
撮りました。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:41
kevinhkさん、アラックです。
撮れますよ、「願えば、叶います。」
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:43
mahaloaさん、アラックです。
二説があります。
①小さいから、毒が弱い。
②小さいから毒が凝宿していて強い。
さてどうでしょうか??

ブブルの写真を見ていただいてありがとうございます。
リクエストに応えられて嬉しいです、こらからも見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:45
kazu さん、アラックです。
ありがとうございます、これは昨年の夏のバリです。
今は、右眼のみならず左眼もゆがみが出ています、老眼も
来ています、でも、がんばります。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:47
Mhelfrichiさん、アラックです。
1cm位でしょうね、十分撮れますよ、神様に御願いするだけです。
Commented by arak_okano at 2007-11-14 20:48
pyontaro-piyopiyoさん、アラックです。
いや、決心したのですね、おめでとうございます。
水中写真の世界へまっしぐらですね。
アラックは、デジー買えません。
Commented by itti405 at 2007-11-14 21:26
ウミシダと比べると小ささがわかりますね。 凄く小さいですね~。
こんな子撮りたいです。
シーアンドシーのアラックさんの宝物 凄くいいですね。
マンタのワイド写真の見いってしまいました。 
Commented by arak_okano at 2007-11-14 22:40
itti405さん、アラックです。
アラックは、とんでもなくワイドが下手なんです、理由は
年にほとんど撮らないからです。
一昨年は、川奈で一ヶ月ワイドのアオリイカを撮りました。
でも、また、マクロに戻ってしまいます。
S&Sを見ていただいてありがとうございます。
実は、マンタではなく、マダラトビエイなんです。
今日は、おいで頂きありがとうございます、今後ともよりしく
御願いいたします。
S&Sのピントはなかなかあがりませんね、やっぱり、アラックの
はでめだと思っています、勉強します。
Commented by itti405 at 2007-11-15 20:10
arakさん>
私もワイドは全くですが、あれは絶賛です。
お世辞抜きですよ。
Commented by arak_okano at 2007-11-15 21:05
itti405さん、アラックです。
ありがとうございます、そうっていただけると
また、がんばろうと思います。
*ピントがあがらないのではなく、ポイントがあがらないのでした。
やっぱり、マクロを出そうかな????
Commented by たまらん at 2007-12-25 06:43 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
<< 復活シリーズ、もっと!! 復活、遅刻!!! >>