BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
天の岩戸Ⅱ
日曜日は完全休養で、1時間のランニングのみでした。
でも仕事が無いから早朝から起きて、日の出とともに
庭の撮影です。
b0042837_20402614.jpg

虻さんでしょうか?花の蜜を懸命に吸っていました。
今日の天気予報は、富士市も晴れ????????????????
代休の今日にドクターイエローが走るんです。
頑張って富士川まで行ったのですが、今回も天の岩戸でした。
b0042837_20451989.jpg

富士山は完全に隠れていたので、こんな感じに撮ってみました、
どうですか。
今日の海は、多分再登場になるかな?
2011年12月の大瀬崎です。
b0042837_20483233.jpg

可愛い、クダゴンベさんです。

さて、富士山も海も遠いですが、走れます、今日も感謝の1日でした。
[PR]
by arak_okano | 2012-05-28 20:50 | 自然 | Comments(46)
現状
今週の仕事は1日8時間は炎天下です(雨以外)。
でも、これが大好きなんです。
明日もです。
毎日、朝が早いので疲れていますが楽しいです。

厚木市のつつじの丘公園での、赤系の一番お時期です。
b0042837_20423210.jpg

我が家の庭にも、こんなものが!
b0042837_20431666.jpg

こんな感じもいかがですか?
b0042837_20452580.jpg

そして、海は一番ダイビングの本数が多い、大瀬崎の、
ウミタケハゼさんです。
b0042837_20455070.jpg

久しぶりのブログですが、ノンビリやっていこうと思います。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。
明日も、6:00もは家を出ます!
[PR]
by arak_okano | 2012-05-25 20:47 | 自然 | Comments(42)
なんとか&ドクターイエロー
何とか更新できます。
気力・体力・PC力??
今日だけ休みに、無理やりお願いしました。
b0042837_03781.jpg

厚木のつつじ の丘公園です、白いツツジの一つの花の一部だけ赤くなっていました、
面白いですね!
b0042837_0382936.jpg

桜の最後の時期の、飛鳥山公園です。
石碑??に桜の花びらが散っていました、桜の木の影になってスポットライトいたい
でした、どうですか?
b0042837_0413991.jpg

同じ、飛鳥山公園です、レンズがズーム1本でぼかしは厳しかったのですが、
チャレンジしてみました。

さて、海はと考えました。
やぱり、バリ島ですね、トランバンです。
b0042837_0435459.jpg

イソギンチャクモエビ君です。
いつでも、撮影してしまします、伊豆でも海外でも、絶対です。
大好きです。

20日はドクターイエローの下りが走るようです。
東京駅を:11:47発の、のぞみ運用です。
アラックは、サッカーの仕事で行けません。

[PR]
by arak_okano | 2012-05-19 00:45 | 自然 | Comments(48)
スイマセンⅦ
ウインドウズXPが壊れました。立ち上がりません。
メールアドレスなど、すべて消えました、困った&スイマセン!!
さあ、どうしよう、今はスマホについてきたPCでINは繋がります。
これから、スポーツ関係に行ってきます。

5月6日の朝の、伊勢原市。
スーパームーン。
b0042837_833789.jpg

ツツジも今が盛りですよ!
b0042837_88247.jpg

5月12日の夕方です。
今日=13日は、良いでしょうね、10:00からは無料の駐車場が開放されます、
厚木市の、つつじの丘公園です。

PCが壊れた、アラックは、頭の毛が尖がっています???
b0042837_8121486.jpg

バリ島のサザレハゼ君は、アラックに見つかって、背びれが尖がっています??

5月9日の「復活!」への投稿にいっぱいのコメントを
ありがとうございます。
返信したいおですが、PCが壊れました。
現在、メールも使えません。
アドレスとかデータはすべて消えました。
しばらくは、ご迷惑をおかけしますが、お許しください。

[PR]
by arak_okano | 2012-05-13 08:12 | 自然 | Comments(40)
復活!
GWの3日の雨の一日の撮影が響いたのか?
7日の朝からなにも食べられず、昨日は胃腸が
最悪で1日休ませてもらいました、今日は何とか
復活ですが、もう無理の利く歳ではないですね!!
5月5日の朝は、小田急線の向丘遊園駅から歩いて
不二子先生の美術館を過ぎて、等覚院さんへ行きました。
b0042837_20271780.jpg

もう、かなりの方々がいらっしゃいました。
b0042837_2028965.jpg

もう少し、お寺さんを入れてみました。

この後は、一気に、田園都市線で、錦糸町まで行き、亀戸天神さんへ!
b0042837_20295733.jpg

今年は、寒さで開花が遅いのか?花が伸びないのか?
背景は、スカイツリーを選びました。
この後、根津神社のツツジ祭りとも思いましたが、鉄にしました。
b0042837_2033033.jpg

再び、あまぎ色の特急を習いました、ホームがしっかり
写ってしまいますが、背景に横位置で、スカイツリーが入ります。

さて、この色に合う水中は???
最近海に行ってないからな。
b0042837_2036296.jpg

バリ島・ムンジャガン島、トノロック・ポイントのルソンハナダイの
復活、現像になります。

最近、外付けHDDが死にました、データはどうすれば良いのかな??
[PR]
by arak_okano | 2012-05-09 20:38 | 自然 | Comments(36)
スイマセンⅥは取り消し?
今日はGWの最終日、朝、月を撮ってみましたが??
撮れたかな???????????????????
遅くなりましたが、何とか、短いですが、コメントが出s来ました。
海は無理なので、4日は鎌倉へ行って来ました。
報告はボチボチです。
鎌倉のツツジを??
b0042837_5191350.jpg

安養院さですが、ぜんぜんでした。
b0042837_521818.jpg

でも、スカ色(総武横須賀カラー)に出会えました。
鎌倉のGWは凄い人人人!!!!!!!!!!
b0042837_5223786.jpg

江ノ電に乗ろうと思ったら、凄い人で諦めました。
でも、JRと小田急線を乗り継いで、撮って来ましたよ。
b0042837_5232551.jpg

300型です、右に江ノ電もなかのお店を入れたみました。

さて、海は、スカ色?
b0042837_5275799.jpg

バリ島の海でどうでしょうか、PJのミナミゴンベさんです。
海の色がスカ色。
[PR]
by arak_okano | 2012-05-06 05:28 | 自然 | Comments(32)
なかなか
2010年と2011年の秋の報告も終わっていません。
バリもまだまだです。
どんどんたまってしまいます。
ボチボチです。
脚は走れませんね、でも、電車の乗り換えを焦ってしまいます。
仕事は、超体育会系ですので、やっぱり脚には悪いです。
GW後半は、やっぱり海は諦めます、海で脚がやばくなったら
命に関わりますからね。

今日は、2月の大阪報告です。
第五回上方水中映像祭りさんの報告は多くの方からありましたね、
(私どもの水中映像サークルのは「水中映像祭」でして来年で
30回目になります。)
なので、私は別な大阪報告です。
上方水中映像祭りさんに感動をして行った先が、阪南電鉄です。
路面電車です。
(路面電車が無くなった街は活気がないと言われています。)
b0042837_2156670.jpg
b0042837_21562497.jpg
b0042837_21564063.jpg

見えにくいと思いますが、背景に三つとも通天閣っを入れています。
映像祭りは海遊館で行われています、そばにはこんな夢の!!
b0042837_2202053.jpg

皆さん、青空へ飛び立つ夢をいつも持ちましょうね!さて、大阪の力強い阪南さんと青空背景に値する水中は???
考えました。
(何回か登場していますが、初代の私どもの名刺です。)
タヒチのランギロアの、ナポレオンフィッシュです、
こんな背びれが長いとは思いませんでした。
b0042837_22104036.jpg

カメラ・ニコンF801
レンズ・35~70ズーム
トリエステハウジング(知らない方ばかりだと思います。)
フジ、RDPⅡフィルムです。

[PR]
by arak_okano | 2012-05-02 22:11 | 自然 | Comments(30)