「ほっ」と。キャンペーン
BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
12年目に入っていました
BAGUS!12年前になっていました、始めたのが2004年10月11日です。昔は、blogが水中写真で画像BBSが陸上写真で一日一膳でした。返信もせずに無礼ばかりでした。今は画像BBSは休眠中です。blogは陸上の組写真に水中を一枚の形に決めています、ダイビングになかなか行けないので水中は何回も登場になっていますね、今後とも宜しくお願いいたします。

2012年11月17日Ⅱです。
前回、10月25日の投稿と見比べてくださればあり難いです。

夜行バスから、先ずは、東福寺さんを、臥雲橋から、通天橋を撮影しました。
b0042837_21103416.jpg

まだ無人が撮れました。
次は大好きな光明院さんです。
b0042837_2112221.jpg

やっぱり素敵ですね。
少し駅方面に戻ってみましょう。
b0042837_21133314.jpg

龍吟院さんは12月はじめが真っ赤になるそうです。

臥雲橋にまで戻りました。
b0042837_21201816.jpg

もう、歩くのも大変な状況になっていますね。
近年は厳しい規制になっています。
東福寺さんに入るのもジグザグのTDLと同じです。

お京阪さんと叡山さんを乗り継いで八瀬の瑠璃光院さんです。
b0042837_21252430.jpg

本当に素晴らしいお庭さんのグラデーションに感動しました。
b0042837_2126186.jpg

多くの方々が訪れていました。
その後、お寺さんは大勢の方々の拝観に危険を思い、申し込み製にしましたが、
拝観は中止になりました。
今年は、ご好意で拝観出来るようです。

駅を一つ歩きます、蓮花寺さんです。
b0042837_21305592.jpg

山門からの無人は、我慢すれば何とか撮れましたが。
翌年からは、大型バスが横付けするようになりました。

電車を下りましょう、一乗寺駅から歩きます、先ずは金福寺さんです。
b0042837_21361258.jpg

雨は悲しかったですが、奥深い色になりました。
でも、お寺さんのご好意で付けていただいている、画面中央下の木の紹介札の白が
今までブログに公開しなかった理由です、有り難いのですがね。
北へ上がりましょう。
b0042837_21394484.jpg

詩仙堂さん、本当に素晴らしいですね、今年は行けるかな。
でも、この時に驚きの出会いがありました。
アラック、水中ではマクロ撮影ばかりです、陸上でも小さいのを見つけてしまうんです。
b0042837_214381.jpg

沢蟹さんです、他の方々は全く気がついていませんでしたが、もう、アラックは
バグース踊りをしていました。

この日の最後は圓光寺さんです。
b0042837_21463752.jpg

皆さん、紅葉を楽しみに来られていました。
b0042837_21511949.jpg

マクロはもしかしたら得意かもしれません、また撮りたいとね。

ゆっくりのんびり、せっかくの贅沢をしていますね。
なのに、アラックは、いつも駆け足の京都、古都をゆっくりすることもない恥ずかしい
訪問です。

さて、海を今日も1枚見てくださいね。
b0042837_2154272.jpg

海の真っ赤な紅葉を見てくださいね。
バリ島です。
あざはた7をクリーニングをしている様子です。
(魚の寄生虫や食べかすをエビが食べてくれるんです。)

またまた、BAGUS!への有り難いコメントや、皆様へのところへの訪問が遅くなか出来ないかと
思います、お許しください。

ネタがありません、土曜日も仕事になってしまいました。
日曜日は出かけずにランニングにしようかと思っています。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-28 21:57 | 自然 | Comments(56)
2012年11月17日Ⅱ
昨日、サボっていたランニングをしました、
ジジーズの猫草を買いに1時間走りました。
今日も走りますよ、1時間はね。

アラックの、馬鹿な頭の記憶が少し戻ました。
2012年11月17日です。
やっぱり、夜行バスでした、
朝ごはんを食べましょう。
b0042837_4403371.jpg

八条口の、なか卵さん、250円です。
この後に湘南カラーを撮影して鶯色の奈良線に乗りました。
b0042837_4453264.jpg

東福寺さんは、ここでしょうね、でもこの喧騒には参加しませんでした。
臥雲橋からの撮影です。
拝観は待ちません、TDR状態になりますからね。

b0042837_449693.jpg

光明院さんへ走りました。
そして、次なんですが、珍しく期間限定の寺院さんへ行けました。
b0042837_452566.jpg

龍吟院さんです。

この後は、アラックは動きましたよ。
b0042837_4545684.jpg

八瀬の瑠璃光さんへ行きました。
凄い紅葉を見せていただきました、感謝ばかりです。
b0042837_4581375.jpg

少し下がった、蓮華寺さんもいいですね、今では穴場ではなくて
観光バスが来ます。

アラック、電車を載りますよ。
b0042837_503386.jpg

金福寺さんです。
雨で、足元は厳しかったです。
b0042837_531011.jpg

無人なんて、無理無理!!!!
b0042837_542075.jpg

全く引いての写真は撮れませんでした。

雨の降っていたので早めの新幹線で帰りました。
b0042837_564192.jpg

もちろん、お酒ももらいました。

さて、海ですが、明るい色にします。
b0042837_58853.jpg

東伊豆の川奈です。
イロカエルアンコウです。

全く新しい写真を撮れないんです、昔の写真ですいません。

2012年11月17日は夜行費帰りでした。
アラックも元気でした。

今後、この日以上の写真は撮れないと思います。

いや、本当はハウジングを修理に出して海に行きたいんです。
でもね、全くお金がないんです、京都とをあきれればいいのかな?

今年は本当に紅葉見に行けるのかな???????
[PR]
by arak_okano | 2015-10-25 05:10 | 自然 | Comments(70)
起きちゃった?寝ないと!
いつもBAGUS!をありがとうございます。
明日は早いのに、起きてしまいました、寝ないとね。

11月の連休に京都にいけるはずだったんですが、23日に
テニスの仕事が入ってしまいました、しかたがないんですがね。
円光寺さんの早朝拝観に期待をしていましたが、昨日の時点で
いっぱいでした、でも、頑張って電話をしてくれた妻に感謝します。

夜行バスは、京都の八条口の工事のために、十条に着くんですね、
すべてかは分かりませんがね。

突然眼が覚めての投稿は、2012年11月17日の撮影です。
高速バス?前泊?
なぜか早朝の駅です。
b0042837_0305915.jpg

b0042837_0311168.jpg

113系湘南カラーと103系の通勤車両を撮影してから、JRに乗って一駅行っています、
東福寺駅さんです。
b0042837_0335686.jpg

b0042837_034214.jpg

b0042837_0362312.jpg

b0042837_037031.jpg


海は、バリ島のトランバンです、コガシラエビがウミシダに隠れていました。
b0042837_0395421.jpg

海なんですが、とにかくハウジングを修理する費用が無いので行けません。
一泊になる今日ともカプセルホテルです。
もう何年も京都ではホテルに泊まっていません、まあ、身分相応ですね。

さあ、寝ます、明日も早いな!
[PR]
by arak_okano | 2015-10-22 00:43 | 自然 | Comments(40)
涙(改訂版)~~2
いつもバグースをありがとうございます。
しばらくは、ゆっくりかもしれません。

本当にBAGUS!をありがとうございます。
ありがたいコメントへの返信も訪問もなかなか出来ないと
思います。
今日もアラックは休めます、でもね、昨日はドキドキでした。
箱根駅伝の予選会でした。
母校の日体大は、89回大会で30年振りに優勝しました。
その30年前の優勝の時に4年生でした、ただし、応援部隊でした。
b0042837_9275020.jpg

32年前の三年生の時のジャージです、今日撮影しました。
日体大、何とか箱根で走れます。
関東インカレ1000m優勝のエースの山中君はまたまたの怪我です。
今回の予選会3位で箱根へ行けました。
皆頑張りました、アラックは泣きました。
皆様の母校の頑張りにバグースです、もちろんすべての選手に
バグースです。
予選会の10位と11位の順位差はは10秒しかありません、20Kmを走って上位10人の合計タイムです、一人にして1秒です、勝負の世界は本当に厳しいです。

でもね、あやふやな選考のオリンピック代表よりもしっかりとしていて良いと
思います。

昨日は庭でした。
b0042837_9355250.jpg
b0042837_936156.jpg
b0042837_9365483.jpg
b0042837_9371719.jpg
b0042837_9373629.jpg
b0042837_9383861.jpg

ザクロは今年は多くはなりませんでした。
b0042837_9402766.jpg

b0042837_941328.jpg

ザクロとトマト遊んでみました。
b0042837_9425913.jpg


海なんですが、やっぱり再登場です。
西伊豆の大瀬崎です。
b0042837_9445422.jpg

ミジンベニハゼです。
いけないんですが、缶や瓶が海に捨てられています、そこに逞しく住んでいます。

アラック、しばらく更新出来ないかもしれませんが、またを待っていただけたら
ありがたいです。

11月の紅葉の京都も仕事が入ってしまいました、悲しいです。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-18 09:49 | 自然 | Comments(66)
ピンチ
皆さん、いつもありがとうございます。
週末は休みます、嬉しくて朝から起きています.

今週は大変な建設のニュースがありました。
人生で一回の買い物のマンションがとんでもないことに
なっているとは、驚くばかりです。
住民の生活はどうなるのでしょうか、本当に保障が出来るので
しょうか。
なんで、こんな酷いことができるのでしょうか、信じられない
詐欺行為です。

我が家は、建築26年年になる、ミサワホームのセラミックの家です、
とにかく丈夫な気がします、でも、壁は一回屋根は二回塗装をやり
直しています、セラミックの壁なので、一般の業者では塗装が出来ないんです。

アラック、大ピンチ=ストレスいっぱいになりました。
11月の紅葉の連休、何とか京都のカプセルホテルが予約
出来たんですが、仕事が入りました、翌週の土曜日もです。
もう、アラックは爆発です。
ダイビングは、ハウジングの修理の費用が出来るボーナスまでは
諦めていますが、京都の紅葉まで切れれるとは、悲しい限りです。
まあ、こんな年は諦めるしかないですね。

前回のありがたいコメントへの返信や皆様へのところへの訪問は
なかなか厳しいかと思います、すいません。

MIXIは全くやっていません、フェイスブックもなかなか厳しいです。
今のアラックの現状です。

今日は前回の正解からにさせてくださいね。
b0042837_537613.jpg

実は清水寺さんなんですよ。

清水寺さんも、これからの写真も2001年の春にフィルムスキャナーで取り込んで
いるんで、もっと前の撮影です。
今日はすべてフィルム撮影です。
古いので、ニコンF801Sというカメラです。
b0042837_5422735.jpg

奈良へも行くこともあります。
b0042837_543198.jpg

高雄へは車がないので、当時は前泊して、四条大宮から始発のバス(今はあるのかな?)
で向かいましたが、既に観光バスが来ていました。
当時は元気だったアラックは、走って追い抜きましたが!!!!!
カメラが電池切れ、慌ててストロボの電池と入れ替えました。
いまのように、充電式の電池ではアウトですね、F801Sはまだ、単三でした。
行きましたよ神護寺さん。
b0042837_5474271.jpg

b0042837_548299.jpg

デジタルのなってからはもっと撮っていると思います、いや、このフィルム時代にも
撮っていると思うのですが、スキャニングしていません。
フィルムは防湿庫に眠っています。
帰りはいつもここへ寄るんです。
b0042837_5504139.jpg

御室の仁和寺さんには必ず行くんですよ。

全く話は変わりますが、今年は奇跡的に二回の贅沢をしました。
b0042837_5523453.jpg

国産の松茸と旬の銀杏です。
結婚をして27年での快挙です、食が細くなりましたので少しで幸せです。

今後も新作がないかもしれません&再登場ばかりになる可能性があるますが、
お許しを願います。

さて、海なんですが。
東伊豆の川奈での撮影です、フォルムです。
b0042837_5571072.jpg

小さいんですよ、5mmくらいのウミウシなんですが、二匹いるんですよ、
分かりにくいですね。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-17 05:58 | 自然 | Comments(38)
休養
今日は自分の仕事がなかったんで休養にしました。
平日の休みには感謝です、でも、何処にも行きません、
とにかくゆっくりです。
実は、胃腸が調子悪いんです。
あっちもこっちも困ったもんです。
次回の投稿は週末になると思います、いや、もっと遅いかな。

ロックオン。
b0042837_11384615.jpg

先日の、本厚木のイベントでのアイドルさんです、前回が皆さんの1枚
でしたが、アラックおじさんは、一番好きな方にロックオンです。
いや、スケベなおじさんですいません。

b0042837_1195830.jpg

結構前なんですが、西伊豆の大瀬崎でのダイビングの休憩中です。
富士山に飛行船、もう冠雪していたので嬉しかったです。
b0042837_11121225.jpg

奈良公園です、11月になれば紅葉になるのでしょう、9月は緑でした。

さて、京都が好きな皆さんに問題です。
ここはどこでしょうか????
b0042837_11145011.jpg

2011年の撮影です。
有名なお寺さんです。

京都の最終日には、一杯飲んでくることもあるんです。
伏見に行って、鳥せいさんに行くんです。
b0042837_1117723.jpg

この後に、新幹線に乗ります。

ゴンとチャンスが、11月3日のジジーズの表彰式までは元気でいて
欲しいです。
b0042837_11192037.jpg

チャンスがあまり食べないんですよ、心配です。
痩せてしまいました。
でも、ゴンを襲っています。

蝶が変なように見えたんです。
脚立を出して近づいてみました、
b0042837_1122525.jpg

カップルでした。

海はどうしましょうか。
b0042837_11242899.jpg

東伊豆の川奈です。
コケギンポの仲間です。
二倍撮影です、フィルムです。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-14 11:27 | 自然 | Comments(70)
休養
いつもBAGUS!をありがとうございます。
コメントへの返信や皆さんへのところにはお邪魔できない
かと思います、この連休、休みます、右眼ですが、良くなって
いたんですが、金曜日から、また水が増えたよう気がします。
まあ、地道に薬を飲みます。

連休はどこにもいかないのですが、今日、オートフォーカスに
頼って庭を歩いてみました、なんて、オートが利かないのでしたね
水中用のギアが取れないんです。
まあ、アラックの自業自得です。
b0042837_16544030.jpg

b0042837_1655296.jpg

b0042837_16551825.jpg

b0042837_16553679.jpg

b0042837_16555116.jpg

トマトはまだまだなりますよ。

仕事の帰りなんですが、伊勢原のアイドルに会いました。
b0042837_16571164.jpg

くるりんちゃんです。

さて、海ですが、伊豆での昔の写真になります。
b0042837_1658636.jpg

セミホウボウなんですが、チビちゃんです、まだ鰭に色が付く前です。
3cmもないですね、アラックが出会ったなかで一番小さいです。
今の眼では撮れないでしょうね。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-11 17:00 | 自然 | Comments(39)
失敗ばかりです
古い話から、最近までの失敗を聞いてくださいね。
4月から職場が変わり、今年もバリ島の予約がなかなか
撮れませんでした。
8月の出発の前も忙しくて、D300をハウジングにセッテイング出来ませんでした。
直前にしたら、電池切れ、ところがポートを外さないといけないのに駄目。
ニコンに持って行きましたが駄目、壊しました、シーツールさんに送らないと。
でも、出発直前で間に合うはずもなく。

友人に、カメラを貸して!!!OKでした、もう涙ですよ。

無事にハウジングを持って成田へ向かいました。
珍しく、スマホをチェック。
妻からです、「二階に袋に入った服があるんだけど、要らないの?」
なんと、バリ島の着替えを忘れました。
入国審査前でしたので、ユニクロで最小限を買いました。

ハウジングのセットは友人にやってもらったのですが、上手くいかないような
気がして、動かしてしまったら、さらに×~~~~~~~。

さらに、波が高くて、三日間のダイビングのはずが二日間になりました、
こちらのキャンセルですから費用はそのまま。

ダイビングのトランバン~ウブド~クタと移動して最終日のデイユース、
いっぱいのトラブルでしたが、バリ島へ行けただけで感謝、感謝、天国の
母に感謝です。

帰国後、ハウジングの修理のお金が出来ません、ボーナスで何とかしたいです。

9月の仕事の京都以後は、彼岸花くらいでしたが、先日、眼の病気の再発。
いや、困ったものです。

でもね、少しは回復してきていますが、まだまだです。

写真も載せないとね。
近年行っていないんですが、バリ島の北西のロビナビーチです。
b0042837_21275678.jpg

アディティアホテルのプールです。
この数年は北東のトランバンでしか潜っていません、三日間だけです。
以前は西を三日&東を三日でしたが、母のこともあり減りました。
来年も、仕事上のことがあって、またトランバン三日間だけになりそうになって
来ました。
b0042837_21311321.jpg

昨年から、ノーブルさんに泊っているのですが、朝から、ワンちゃんたちに会いに
パラダイスに行きます、でもね、今年は朝のこんな晴れには出会えませんでした。

トランバンからバリ島の中央部のウブドに移動の際に、良い景色があるんですよ、
北の海から南下して南の海に出る途中です。
b0042837_21361814.jpg

アバンのライステラスです。
好きなんですよ。

ウブドの昔を見てください。
b0042837_21382129.jpg

高級ホテルの草分けです、アマンダリです。
アラック、この写真はニコンのニコノスⅤで撮りましたが、ホテルに入ってしっかりと
浮いていました。
でもね、レストランで、生ビールを二杯飲みました。

この時は、アマンダリの近くの、チャハヤデワタカントリービラに泊りましたが、アユン川の
景色は絶景でした(探しますので、待っていてくださいね)。
チャハヤデワタから、渓谷へ降りて行きました。
b0042837_2144146.jpg

今はあるんですかね、竹の橋があったんですよ。

トランバンもATMも出来ました、ウブドは開発開発で大変です。
景色がどうなってしまうのかが分かりません。
でも、経済は、その地域ですからね、日本でもあった地上げ屋のようなことも
あるようです、と言うかウブドの中心に近い土地の借料が払えたくて閉店や
遠くに移っているお店が多いです。
もしも、来年に行けたならどうなっているのでしょうか。

でもね、トランバンノの茶々にも会いたいし、ウブドのパメラにも会えたら
幸せです。

我が家のジジーズなんですが。
b0042837_21534628.jpg

ゴン、寝ってばっかりなんですが、ガツガツ食べます。
b0042837_2155078.jpg

チャンス、出窓で、しっくってしますが、病院か通いで、あんまりご飯が食べられません、
でも、ゴンを襲っているんですよ。

さて、海なんですが、またまた再登場になります。
バリ島・トランバンです。
b0042837_21572161.jpg

景色が緑系もあるので、カミソリウオのペアーです。

またまた、皆様への訪問と返信が遅れます、すいません。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-08 21:59 | 自然 | Comments(60)
9月です
9月なんですが、海老名の案山子祭りです。
昨年は行けませんでした。
今年はなんとか行けました。
b0042837_142817100.jpg

b0042837_14284174.jpg

b0042837_1429147.jpg

b0042837_14292057.jpg


寒くなって来ましたね、朝はカレーですよ。
b0042837_1431810.jpg

箱根蕎麦の、カレーそば=400円ですよ。
b0042837_1431534.jpg

アラック、やっぱり辛くないとね。
関西では、カレーうどんですよね、でもね、蕎麦なんですよ。
実はカレー蕎麦は関西で生まれたんだそうでs。

さて、海はどうしましょうか、カレー色??
b0042837_14365579.jpg

東伊豆簿川名です、バニカエルアコウです。

ピントが眼一点だっけです、まあ良いかな!
[PR]
by arak_okano | 2015-10-06 14:38 | 自然 | Comments(60)
ありがとうございます
皆様、ご心配を頂きましてありがとうございます。
特効薬がないので、小さな薬=眼の毛細血管の血流を活性化
する薬です、これで、水を吸収するんです。
良くなるのは、いつかは分かりません、一週間かもしれません、
数ヶ月かもしれません。
まあ、車の運転などは危なくてしません、カメラはね、どうかな???

明日は、母の法事です。
明後日は、テニスの仕事です。
連休もテニスの仕事です、1日は休みになるとは思うのですが、
ゆっくりしたいですね。
まあ、仕事があってお金を貰わないとね、アラック、歳ですし、新しい
仕事には就けないでしょうね。

なかなか、皆様のブログへはお邪魔できなくなると思います。
コメントへの返信も待っていてくださいね。

今日の投稿は、再度の写真が多いのですがね、多分、BAGUS!を見て
コメントをしていただく多くの方には全く興味がないと思います。
b0042837_21443899.jpg

昭和39年に走り出した、初代新幹線の0系です。
実は、アラックは全く鉄道に興味がなかったんですよ、でもね、この日から!
引退の最終日です、姫路駅です。
b0042837_2146463.jpg

そして、次の新幹線の100系も引退しました、広島まで行きました。
b0042837_21475259.jpg

初めての、のぞみの300系の引退です。
300系は初代の、のぞみで「鉄火面」と呼ばれてしたんだそうです。
アラックは引退後に知りました。
ここは、小田原駅でしたがいっぱいの方が惜しんでいました、東京駅なら大変ですよ。
b0042837_21491769.jpg

東海道・山陽新幹線で、ダントツのかっこよさはこれですよ、500系です。
先頭車両のノーズを伸ばすためにドアが一つ(700系以降は二つに戻っています)
なのと、形が丸くて乗車時に圧迫感があるとのことで、700系ので引退してしまい、
今では、大阪~博多区間で、こだまとして、絶滅危惧種です、でもね、車内にミニ
運転台とかの工夫で人気です、さらにエバンゲリオン(アラックは知りませんが)の
ラッピングをしているようです。お父さん&お母さん、見に連れて行ってあげて
くださいね。(相模川です、東京までの営業の頃です。)
b0042837_21574330.jpg

小田原駅です。
ドクターイエローは700系です、横を通過するのはN700系です。
もう少しずれていたらな、失敗作です。
今では、N700AやN700A改造ばかりになって、700系は少ないですよ。
違いなんですが、ライトが運転席に近くて横向きの四角が700系です、
N700系はライトが下で小さくなっています。
上記の写真で見比べてくださいね。

さて、海なんですが、東の新幹線は青ですよね。
b0042837_224846.jpg

怒られてばかりでした。
モデルは奥さんです、20年くらいまえかな。
ミクロネシアのポナペ(ポンペイ)へ行ったときのお昼の休憩です。
アラックは、息をこらえて潜ります、妻は体の姿勢を決めます。
お互いにプロではないので、厳しいです、怒られました。
まあ、良い思い出の1枚なんですがね。

こんな撮影をしていた時期もあるんですよ。
今では、亭主元気で留守が良いなんでした。

ゴンもチャンスも、いつも見てもらって感謝しています。
今、ゴンが横で寝ています。
[PR]
by arak_okano | 2015-10-02 22:09 | 自然 | Comments(46)